妻が居なくなった男の欲望はロリ娘へ!父親のために娘は中出し近親相姦を受け入れて…。




エロ漫画の詳細

作者 緑のルーペ
作品 ガーデン
出版社 茜新社

あらすじ

ある日突然、母親が居なくなったロリ娘!そんな彼女を待っていたのは父親との近親相姦だった!?妻の服を娘に着せる父親はキスをすると娘のロリマンコへ躊躇わずに挿入!辛そうな父親のために全てを受け入れる娘の優しさにつけ込む父親に気持ちよくされて中出しまでされてしまう!それから月日が流れて彼氏と添い寝していた娘は…。

本編

ガーデンのエロ漫画_1
ガーデンのエロ漫画_2
ガーデンのエロ漫画_3
ガーデンのエロ漫画_4
ガーデンのエロ漫画_5
ガーデンのエロ漫画_6
ガーデンのエロ漫画_7
ガーデンのエロ漫画_8
ガーデンのエロ漫画_9

管理人レビュー

なんて非道な父親ですか!娘を愛してるんじゃなくて性欲処理だと言ってるじゃないですか(汗)最後には彼氏らしき男と寝てますが、ヒロインが救われて幸せになるエンディングを迎えられるんですかね。


コメント

コメントする

目次