金髪黒ギャルと色白爆乳…二人のJKに求められたら浜辺の青姦スポットで3Pヤルしかないよ~♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 メトニウム
作品 むちラヴァ
出版社 ジーオーティー

あらすじ

褐色肌に金髪の黒ギャル、白い肌に黒髪ロングの爆乳美少女…二人のムチムチボディのJKと海に来た僕!だけどこの海はカップルの間で有名な青姦スポットだよね!?まさか僕をここに連れて来た目的って…「だ・か・ら♡遠慮なくぅ」「エッチしよ♡」って、やっぱりかー(汗)二人はH好きだからなぁ。仕方ない…まずは黒髪ロングの爆乳JKの乳首を堪能して生ハメ!そして間髪入れずに金髪黒ギャルの褐色お尻でアナルファック!こんな夏休みを過ごす僕だけど二人は同じ学校の生徒なんだ。最高のお尻をしてると噂になる黒ギャルJK、揉みたいと注目を集める大迫力おっぱいの黒髪ロングのJK…二人とも男子に人気だけど僕はそんな彼女たちと昼食を取ると痴女られる関係なんだよね(汗)

本編

むちラヴァのエロ漫画_1
むちラヴァのエロ漫画_2
むちラヴァのエロ漫画_3
むちラヴァのエロ漫画_4
むちラヴァのエロ漫画_5
むちラヴァのエロ漫画_6
むちラヴァのエロ漫画_7
むちラヴァのエロ漫画_8
むちラヴァのエロ漫画_9
むちラヴァのエロ漫画_10

管理人レビュー

白黒美女の二人と海ってだけでも羨ましいのに3Pハーレム?しかも生挿入にアナルファック?これが勝ち組リア充かw学校でも痴女られてるし、こんなハーレム人生を一度体験してみたいですな(泣)


コメント

コメントする

目次