やっぱりチアガールは最高だな!だからロリ妹にチアコスさせて中出しだってヤッちゃうのさ♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 上田裕
作品 なまいきハニートラップ【FANZA限定特典付き】
出版社 茜新社

あらすじ

高校野球が好きな俺…といっても別に野球が目当てじゃないんだ。俺の本命はチアガールさ!お気に入りの学校は毎回かわいい子を入れてるんだよなぁ♪あーあ、ウチの近くににもチアチームがあればロリ妹に本物のチア衣装を着せてやれるのになぁ。冬の間は新しい映像もないからこうしてチアコスさせたJSロリ妹にフェラチオしてもらうしかないんだよ♡JKになったらチアをやるように言って聞かせながらチッパイを堪能して生ハメ近親相姦♪ロリマンコに中出しするのも楽しいけど本物のチアになったJK妹とヤッたらお兄ちゃん何回でも出せちゃうと思うなぁ♡妹だってその日が来るのを楽しみにしてるよな!!!

本編

なまいきハニートラップ【FANZA限定特典付き】のエロ漫画_1
なまいきハニートラップ【FANZA限定特典付き】のエロ漫画_2
なまいきハニートラップ【FANZA限定特典付き】のエロ漫画_3
なまいきハニートラップ【FANZA限定特典付き】のエロ漫画_4
なまいきハニートラップ【FANZA限定特典付き】のエロ漫画_5
なまいきハニートラップ【FANZA限定特典付き】のエロ漫画_6
なまいきハニートラップ【FANZA限定特典付き】のエロ漫画_7
なまいきハニートラップ【FANZA限定特典付き】のエロ漫画_8
なまいきハニートラップ【FANZA限定特典付き】のエロ漫画_9
なまいきハニートラップ【FANZA限定特典付き】のエロ漫画_10

管理人レビュー

チアガールもチア衣装も最高なのは確かですが、分かってない兄じゃないですか!ロリ妹の可愛さあってのチア衣装だというのに!まるでチアが本体みたいな言い方は気に入りませんな!チッパイとプ二マンを晒して感じるロリ妹ちゃんが可愛すぎですよ♡


コメント

コメントする

目次