JKが拾った猫がイケメンに擬人化!?ドスケベな母娘が獣人肉棒を堪能しまくりですwww




エロ漫画の詳細

作者 ジョン・K・ペー太
作品 愛しきアクメイト
出版社 コアマガジン

あらすじ

雨の中JKが拾ってきたのは捨てられていた猫。しかし動物嫌いなママに飼う事を許されずにJKはもう一度捨てに行くことに…しかし猫はJKの事を気に入って動物の姿じゃなければとある事をやってしまう!そうして帰宅した娘が連れ帰ってきたのはイケメンに擬人化した猫だったw猫男のイケメンチンポに一目惚れしたママは今度は飼うことを速攻で許すとJK娘と一緒に毎日3Pする事にwお風呂に入るとフェラチオからの母娘丼3P、娘が帰宅すれば即セックス、猫男を呼んだママも即セックス…そんな日々が続くある日、娘が生理になるから猫男を独占できるとワクワクしながら帰宅したママが見たのは尻尾でアナルファックする娘の姿だったwww

本編

愛しきアクメイトのエロ漫画_1
愛しきアクメイトのエロ漫画_2
愛しきアクメイトのエロ漫画_3
愛しきアクメイトのエロ漫画_4
愛しきアクメイトのエロ漫画_5
愛しきアクメイトのエロ漫画_6
愛しきアクメイトのエロ漫画_7
愛しきアクメイトのエロ漫画_8
愛しきアクメイトのエロ漫画_9
愛しきアクメイトのエロ漫画_10

管理人レビュー

猫が擬人化できた原因が説明なしで謎過ぎるwそしてなんてアホな母娘wイケメンチンポにときめくママに尻尾のアナルファックを楽しむJK娘…恐ろしい母娘っスよ(汗)


コメント

コメントする

目次