息子の万引きを庇うために店長の言いなりになる人妻!卑劣な肉棒で寝取られる!!!




エロ漫画の詳細

作者 メメ50
作品 サカリサカラレ
出版社 ワニマガジン社

あらすじ

試験を控えた息子が万引き…その事実を店長の男から伝えられた人妻は言いなりとなってフェラしていた!しかしこの程度では万引きのなかった事にできないという店長は賭けを提案してくるそれは店長を先にイカせたら万引きをなかった事にするというもの!息子を守りたい人妻は今日だけの条件で身体を許すが、卑劣な店長は先に人妻がイッたら次も来るようにと後出しdえ条件を追加!夫では届かない所まで突いてくる店長の肉棒でアッサリとイカされた人妻は完全に堕とされてしまい…。

本編

サカリサカラレのエロ漫画_1
サカリサカラレのエロ漫画_2
サカリサカラレのエロ漫画_3
サカリサカラレのエロ漫画_4
サカリサカラレのエロ漫画_5
サカリサカラレのエロ漫画_6
サカリサカラレのエロ漫画_7
サカリサカラレのエロ漫画_8
サカリサカラレのエロ漫画_9
サカリサカラレのエロ漫画_10

管理人レビュー

エチエチボディの人妻さんはエロ漫画じゃもれなく墜ちちゃいますねwお尻もおっぱいもイキっぷりも全てがスケベな奥さんでしたなwww


コメント

コメントする

目次