JK先輩の命を助けた僕だけど…お礼が筆おろしだって~!!?




エロ漫画の詳細

作者 花札さくらの/コミックバベル編集部
作品 いっぱい愛して♪ドキドキ美少女セレクト
出版社 文苑堂

あらすじ

先輩JKに呼び出されて慌てて保健室へ…行ったら仮病?先生がいないからって僕も授業があるんですからこんなことは…お礼するから行ったらダメ?こんな無茶な事ばかり言う先輩JKと知り合ったのは一ヶ月以上前。彼氏にフラれて飛び降りようとしている所にたまたま遭遇した僕は思わず彼女を助けたんだけど、まさか助けた責任を取れと言われるとは思わなかったよ(汗)その日以来、部活帰りの夜道が恐いと言う先輩を毎日送り届け、休みの日は買い物に付き合い、疲れたと呼び出されてはマッサージをさせられる日々。まぁ、今まで女子と目線を合わせることも出来なかった僕からすれば実はちょっと楽しかったりもしたんだけど。でも別にお礼なんてしてもらわなくても…えぇ!?お礼ってまさかH!?元気になったらエッチな気分も復活したから僕の童貞を卒業させるなんて言われながら手コキされたら本気になっちゃいますよ~♡♡♡

本編

いっぱい愛して♪ドキドキ美少女セレクトのエロ漫画_1
いっぱい愛して♪ドキドキ美少女セレクトのエロ漫画_2
いっぱい愛して♪ドキドキ美少女セレクトのエロ漫画_3
いっぱい愛して♪ドキドキ美少女セレクトのエロ漫画_4
いっぱい愛して♪ドキドキ美少女セレクトのエロ漫画_5
いっぱい愛して♪ドキドキ美少女セレクトのエロ漫画_6
いっぱい愛して♪ドキドキ美少女セレクトのエロ漫画_7
いっぱい愛して♪ドキドキ美少女セレクトのエロ漫画_8
いっぱい愛して♪ドキドキ美少女セレクトのエロ漫画_9
いっぱい愛して♪ドキドキ美少女セレクトのエロ漫画_10

管理人レビュー

確かに助けた責任とか言われても困りますな(汗)先輩JKが美人で可愛いから良かったもののwしかし慣れた手つきでコンドームを準備して筆おろしをヤルとは…一体どんな卑劣な彼氏に捨てられたんですかね!


コメント

コメントする

目次