モンスター退治の依頼を受けた女戦士!しかし捕まった彼女は獣人にレズられて♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 和馬村政/ZyX
作品 雷の戦士ライディ〜破邪の雷光〜 THE COMIC
出版社 キルタイムコミュニケーション

あらすじ

旅をする放浪の女戦士!ふらりと立ち寄った町で彼女は一つの依頼を受けることに…それは近くの古い塔にモンスターが棲みつき町の若い女性を攫うという事件の解決!助けに向かった男達も戻らないと聞かされた女戦士は単身で塔へと向かうが…気がついたときには拘束されて二人の獣人にレズられてしまっていたのでした♡♡♡

本編

雷の戦士ライディ〜破邪の雷光〜 THE COMICのエロ漫画_1
雷の戦士ライディ〜破邪の雷光〜 THE COMICのエロ漫画_2
雷の戦士ライディ〜破邪の雷光〜 THE COMICのエロ漫画_3
雷の戦士ライディ〜破邪の雷光〜 THE COMICのエロ漫画_4
雷の戦士ライディ〜破邪の雷光〜 THE COMICのエロ漫画_5
雷の戦士ライディ〜破邪の雷光〜 THE COMICのエロ漫画_6
雷の戦士ライディ〜破邪の雷光〜 THE COMICのエロ漫画_7
雷の戦士ライディ〜破邪の雷光〜 THE COMICのエロ漫画_8
雷の戦士ライディ〜破邪の雷光〜 THE COMICのエロ漫画_9

管理人レビュー

ダンジョンにソロとか危険すぎますよwタンクにヒーラーと各種ジョブを揃えて行かないとwレズられてる女戦士ですがコッソリ覗いてる獣人は助けてくれるんですかね?


コメント

コメントする

目次