告白を断った双子のJC姉妹に逆レイプされる!?妹の誘惑に逆らえない~♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 ぽんこっちゃん
作品 少女達の遊戯
出版社 ヒット出版社

あらすじ

双子だから何でも一緒と母親に色々と決められる幼い頃の妹たち。そんな二人に助け舟を出して問題を解決した俺だけど、その事がキッカケで俺の事が好きになったと語る妹たちはJCになったら告白しようと決めていたと本当に告白された俺だけど…兄弟で恋人になんかなれるわけない。そう思った俺は妹達の告白を何とか断ったが…気づけば二人に押し倒されて計画してきたかのようなテキパキとした動きで逆レイプされた(汗)それから半年…二人との肉体関係は今でも続いてる。両親は共働きで休日でも滅多に家に居ないから自宅で妹たちとヤリ放題。告白の件も二人は何も言ってこず、ただ俺が求めれば喜んで肉棒を咥えて股を開いた…そんな背徳行為からか俺は他人と触れ合うのが恐ろしくなって大学を辞めて今じゃ妹たちに飼いならされてるような状況になるなんて…。

本編

少女達の遊戯のエロ漫画_1
少女達の遊戯のエロ漫画_2
少女達の遊戯のエロ漫画_3
少女達の遊戯のエロ漫画_4
少女達の遊戯のエロ漫画_5
少女達の遊戯のエロ漫画_6
少女達の遊戯のエロ漫画_7
少女達の遊戯のエロ漫画_8
少女達の遊戯のエロ漫画_9
少女達の遊戯のエロ漫画_10

管理人レビュー

お兄ちゃんLOVEなロリ妹なんて最高に可愛い…と言いたい所ですが、なんでしょうね…妹たちに恐怖を感じますよ(汗)告白が断られる事を間違いなく想定しての逆レイプ、大学を辞めた兄を飼いならすかのように性欲処理…絶対ヤバイ妹ちゃん達じゃないっスか!


コメント

コメントする

目次