家族のオモチャにされる浪人5年目のオレ。JK妹にはクンニを命令され姉にはトイレで手コキされて…。




エロ漫画の詳細

作者 板場広し
作品 家族挿姦図
出版社 クロエ出版

あらすじ

JK妹と母親に明るく出迎えられて帰宅するオレ…でもそんなものは表面的なものだ。オレの父親は医者だから…そんな理由で医学部を受験して浪人5年目。今年もダメだった…もう自分でも薄々無理なのはわかってる。そう思いながら5年も経ってしまった…そんなオレの部屋に入ってきたのは玄関で明るくオレを出迎えたJK妹。でも今はオレを兄キと呼んで別人のような態度…そう、これこそがコイツの本性なんだ!そしてオレの部屋に来た目的はオナニーする事!!まるで見せつけるようにベッドでオナニーする妹はオレに命令するんだ…「マ○コ舐めろ」と。罵られながらクンニしたオレ…だけどオレの家族の行いはこれで終わらない。夕食後に帰宅したメガネっ娘の姉…トイレに行こうとするオレを捕まえた姉はオレが小便するのを横から見つめると手コキでイカせてくるんだ!!オレだって必死に努力してるのにどうしてこんな事に…。

本編

家族挿姦図のエロ漫画_1
家族挿姦図のエロ漫画_2
家族挿姦図のエロ漫画_3
家族挿姦図のエロ漫画_4
家族挿姦図のエロ漫画_5
家族挿姦図のエロ漫画_6
家族挿姦図のエロ漫画_7
家族挿姦図のエロ漫画_8
家族挿姦図のエロ漫画_9
家族挿姦図のエロ漫画_10

管理人レビュー

これは主人公が悲惨すぎるじゃないですか!受験が失敗してるのも、どう考えても家族のせいですよw姉は手コキ、妹はオナニー&クンニ…ここから激怒した主人公に非道な女達をメス墜ちさせてほしいですな!


コメント

コメントする

目次