結婚式当日の人妻がヤッているのは元カレとの不倫H!?旦那では与えられない快楽の前に…。




エロ漫画の詳細

作者 Clone人間
作品 夏の巣【FANZA限定特装版】
出版社 コアマガジン

あらすじ

挙式当日…。新婦となる人妻がヤッているのは他人棒とのセックスだった!?人妻になってからまだ夫に触れられてもいない彼女を激しいピストンで攻める男の正体は元カレ…皆が壁の向こうで待ってるから突くを止めてと頼まれても当然やめない男。関係は整理して自分達は終わったと決めていた人妻も夫では満たしてくれない自分の弱いところを的確に攻めてくる元カレとのセックスに抗えずに…。

本編

夏の巣【FANZA限定特装版】のエロ漫画_1
夏の巣【FANZA限定特装版】のエロ漫画_2
夏の巣【FANZA限定特装版】のエロ漫画_3
夏の巣【FANZA限定特装版】のエロ漫画_4
夏の巣【FANZA限定特装版】のエロ漫画_5
夏の巣【FANZA限定特装版】のエロ漫画_6
夏の巣【FANZA限定特装版】のエロ漫画_7
夏の巣【FANZA限定特装版】のエロ漫画_8

管理人レビュー

結婚40分で寝取られてるとかシャレになりませんよ(汗)私は永遠に貴方の妻です…♡なんて誓うくらいなら初めから元カレと結婚しろよって話ですよ!まぁ、こんなにスケベすぎる身体をしてる人妻さんなら元カレも離さないんですかね?


コメント

コメントする

目次