小さい頃から姉ちゃんに逆レイプされてきたけど今日こそはオレが主導権を握ってみせるぞ!!!




エロ漫画の詳細

作者 瀬奈陽太郎
作品 ドスケベ おねいちゃん
出版社 辰巳出版

あらすじ

今日は両親揃って帰宅が遅い…こんな日は決まってメガネっ娘の姉ちゃんが言うんだ。「今日は思う存分SEXするわよ弟!!SEX!!セックスゥ♡」ってさ(汗)そう、思い返せば子供の頃から性的好奇心の対象にされてきたオレは姉ちゃんにいいようにされた挙句にショタの時にムリヤリ筆おろし…それでも一切悪びれない姉ちゃんだけど今日はそうはいかない!!さっきのSEX連呼発言を録音したからな!こいつを交換条件に今日は姉ちゃんからのエロ行動を一切禁止してもらう!オレの好きなようにHさせてもらうかんな!!機嫌を悪くしてマグロになってればいいなんて言ってる姉ちゃんだけどジックリと時間をかけた攻めで必ず感じさせてみせるぞ!!!

本編

ドスケベ おねいちゃんのエロ漫画_1
ドスケベ おねいちゃんのエロ漫画_2
ドスケベ おねいちゃんのエロ漫画_3
ドスケベ おねいちゃんのエロ漫画_4
ドスケベ おねいちゃんのエロ漫画_5
ドスケベ おねいちゃんのエロ漫画_6
ドスケベ おねいちゃんのエロ漫画_7
ドスケベ おねいちゃんのエロ漫画_8
ドスケベ おねいちゃんのエロ漫画_9
ドスケベ おねいちゃんのエロ漫画_10

管理人レビュー

なんていうか…結局は似た者姉弟なのではw「今日は思う存分SEXするわよ弟!!SEX!!セックスゥ♡」なんてアホな発言を姉がしたかと思えば弟は弟でマジな顔で眼鏡着用を要求…ダメな姉弟ですが姉は焦らしHで墜ちそうですなwww


コメント

コメントする

目次