弟を攻めるのはスケベでドSなJK姉!しかし意外な本性が明らかになってwww




エロ漫画の詳細

作者 ナックルカーブ
作品 純情発情期
出版社 茜新社

あらすじ

美人で巨乳で数々の男に言い寄られてきたJK!気になった男を味見してきた彼女だが一つの悩みがあつた…それは自分を満足させるチンポに出会えないことw今日も短小で早漏だったチンポに不満爆発の彼女がストレス発散にヤルのは弟を足コキで攻めることw小さい頃から弟を玩具にしてきたJK姉。そのせいで弟は軽い女性不信に陥っていたが最近、気になる女の子が出来ていた!優しくて純情そうな彼女の写真を弟の部屋で見つけた姉はこういう娘に限ってヤリマンだと弟をからかうが、遂にキレた弟に牝ブタと罵られて…興奮を感じてしまう事にw自分が実はMなのではと思い出した姉は…www

本編

純情発情期のエロ漫画_1
純情発情期のエロ漫画_2
純情発情期のエロ漫画_3
純情発情期のエロ漫画_4
純情発情期のエロ漫画_5
純情発情期のエロ漫画_6
純情発情期のエロ漫画_7
純情発情期のエロ漫画_8
純情発情期のエロ漫画_9
純情発情期のエロ漫画_10

管理人レビュー

もうSでもMでもドッチでもいいんじゃないですかねw結局は弟が姉から逃げられる未来が見せませんしw好きな女の子ができても姉が解放しないでしょ絶対www


コメント

コメントする

目次