すぐ漫画に影響されるロリ妹がHを迫ってきた!?ちっぱいボディの誘惑に逆らえない~♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 上田裕
作品 ろりまんガー
出版社 茜新社

あらすじ

俺のロリ妹にはすぐ漫画の影響を受ける困ったクセがあるんだが…「お兄ちゃん大好き♡」だとぉ!?今度は一体何の漫画を読んだんだ?この前まで魔法使いになるとか言ってたくせに!!俺を愛してる?分かってないな…妹萌えなんて妹がいないやつの幻想だ!現実は親ソックリで萌えないんだよ!!分かったら変なごっこ遊びは止めて…は?勝負?俺のチンコが大きくなったら妹の勝ちだと!?そんなちっぱいボディで迫られたら敗北の予感しかない!!だが兄としてロリ妹で勃起してるなど認めるわけにはいかないけど…挿入しようとして入れられないロリ妹がじれったすぎる!!こんなの中出しまでヤルしかないだろ~♡♡♡

本編

ろりまんガーのエロ漫画_1
ろりまんガーのエロ漫画_2
ろりまんガーのエロ漫画_3
ろりまんガーのエロ漫画_4
ろりまんガーのエロ漫画_5
ろりまんガーのエロ漫画_6
ろりまんガーのエロ漫画_7
ろりまんガーのエロ漫画_8
ろりまんガーのエロ漫画_9

管理人レビュー

妹萌えの幻想議論はさておきwロリ+妹は最強の組み合わせでしょう!エッチの快楽顔を赤らめてる姿なんて可愛すぎですよ♡


コメント

コメントする

目次