年上の幼馴染JKと付き合ってる僕だけど彼女がロリ体型でH出来ないんだよぉ~!!!




エロ漫画の詳細

作者 平いっすい/コミックバベル編集部
作品 ぜっちょーぱーりぃ【デジタル特装版】
出版社 文苑堂

あらすじ

つ、ついに彼女とHする日が!!処女マンコにチンコを当てて…ぐはぁ!!蹴られた!?はぁ、今日もダメか…そう、僕と彼女は付き合って二年の恋人同士だ。でも初Hもまだ…その原因は彼女のロリ体型だ!家が近所で僕より二つ年上の彼女とは子供の頃からよく一緒に遊んでて、その頃は彼女の方が大きかったんだけど今じゃ僕の方が圧倒的に大きくなってJKの彼女は昔のままのロリ体型(汗)サイズが違い過ぎてHもままならない…このままじゃ本当に一生愛し合えないんじゃ!?何か方法は…ん?学校で話し声が…間違えて買った激辛カレーパンを甘いジュースと一緒に食べれば辛さが中和されるかも?それだ!さっそく彼女にもう一度Hの提案をするぞ!!痛くて挿入できないなら気持ちよさで中和すればいいんだよ♡♡♡

本編

ぜっちょーぱーりぃ【デジタル特装版】のエロ漫画_1
ぜっちょーぱーりぃ【デジタル特装版】のエロ漫画_2
ぜっちょーぱーりぃ【デジタル特装版】のエロ漫画_3
ぜっちょーぱーりぃ【デジタル特装版】のエロ漫画_4
ぜっちょーぱーりぃ【デジタル特装版】のエロ漫画_5
ぜっちょーぱーりぃ【デジタル特装版】のエロ漫画_6
ぜっちょーぱーりぃ【デジタル特装版】のエロ漫画_7
ぜっちょーぱーりぃ【デジタル特装版】のエロ漫画_8
ぜっちょーぱーりぃ【デジタル特装版】のエロ漫画_9

管理人レビュー

合法ロリじゃないですか!小っちゃい好きにとっては天使みたいな彼女ですよ♡しかし気持ちよさで中和なんてアホな事言い出した二人の初Hは無事に成功するんですかねwww


コメント

コメントする

目次