ド淫乱なJSロリ姉妹に搾精される!?妹たちを止めないと僕の身体が持たないよ~(泣)




エロ漫画の詳細

作者 ねりうめ
作品 めばえがーる!【FANZA限定特典付き】
出版社 茜新社

あらすじ

思春期真っ盛りの僕にはある悩みがある…それは二人のJSロリ妹が僕のチンポを離してくれない事(汗)悲劇の始まりは二ヶ月前…そろそろ性教育も必要だと考えた両親が僕たちの目の前でセックス開始!東日本一の性豪と名高かった母と国内トップクラスの絶倫と呼ばれた父から生まれた僕たちにも遺伝子はしっかり受け継がれ、僕は絶倫に、妹たちはド淫乱になってしまったんだ!もともとブラコン気質もあった二人はあっという間に僕の何度射精しても衰えないチンポにメロメロに…長女はちょっと強気なJS5。少しMっ気があるのかフェラチオしてる時もわざとイラマチオになるような態勢を取ったりする。そんな時は僕の方で少し腰を動かすとパンツ越しでもわかるくらい愛液を垂らすんだけど…兄として将来が心配になるよ。しかもフェラの後は必ずセックスのおねだり。毎日続いて困るんだけど可愛い妹の笑顔に逆らえず最後までヤッちゃうんだよなぁ…そして一番の問題児は次女のJS4だ!大人しい口調と見た目に反して押しが強いドS!!何度も何度も僕を搾りとってきて気を失いそうになってもお構いなし…しかも本番より僕を責める方が好きみたいで毎回干からびるんじゃないかと恐怖を感じてるよ(泣)しかも妹たちの性欲は登校中でも衰えず近所の公園にコンビニのトイレ、路地裏なんかでも…そのうち通報されるんじゃないかとヒヤヒヤものだよ!だけどそれも今日までだ!エロの過剰摂取で友達が持ってきていたエロ本で気分が悪くなるなんて…しかもその瞬間を憧れてる女の子に見られるなんて!!そうだよ!このまま妹たちとヤッてたらまともな性生活が送れずに彼女も出来ない、受験だってピンチだ!僕の人生が終わる前にチンポ禁止令で妹たちを止めてみせるぞ!!!

本編

めばえがーる!【FANZA限定特典付き】のエロ漫画_1
めばえがーる!【FANZA限定特典付き】のエロ漫画_2
めばえがーる!【FANZA限定特典付き】のエロ漫画_3
めばえがーる!【FANZA限定特典付き】のエロ漫画_4
めばえがーる!【FANZA限定特典付き】のエロ漫画_5
めばえがーる!【FANZA限定特典付き】のエロ漫画_6
めばえがーる!【FANZA限定特典付き】のエロ漫画_7
めばえがーる!【FANZA限定特典付き】のエロ漫画_8
めばえがーる!【FANZA限定特典付き】のエロ漫画_9
めばえがーる!【FANZA限定特典付き】のエロ漫画_10

管理人レビュー

ちんぽ禁止令って中々聞きませんなw憧れの女の子にピュアだと思われるのは別にマイナス評価ではないと思いますが…まぁ、家族に問題ありすぎっスな(汗)兄妹にセックス見せて、Hも止めない両親、兄を搾精しまくる妹たち…ちんぽ禁止令が逆効果になりそうですねスケベ妹たちにはwww


コメント

コメントする

目次