遂に巨乳幼なじみに告白!したら今まで恋人じゃなかったのかと逆ギレされて逆レイプだって~!!?




エロ漫画の詳細

作者 はるきち/コミックバベル編集部
作品 初恋ショコラ【FANZA限定】【デジタル特装版】
出版社 文苑堂

あらすじ

小さい頃からずっと…そう、やっと巨乳幼なじみに告白できたんだ!ああ、夢みたいだ。彼女と初体験をして本当の意味でラブラブな関係に…うわあああああ!?ゆ、夢!?しかも目が覚めたら本物の幼なじみがいるじゃないか!!そ、そうか…昼食を作りに来てくれたのか。小さい頃からずっと一緒で子どもの頃は結婚の約束をしたり、キスしたり、一緒に風呂に入ったり…大きくなってからもいつも俺の部屋に遊びに来たり、飯を作ってくれたりしてるんだけど…やっぱり今のままじゃダメだよな!夢で見たように思いきって告白するんだ!おっ、俺たち付き合わないか!?い、言えたぞ!!遂にはっきりと俺の気持ちを…あれ?なんか彼女の様子が(汗)「あたし達付き合ってなかったんだ?」とか「小さい頃に結婚の約束をし、大きくなっても一緒に過ごし…デートを重ね食事を作り…!」なんて言いながら襲いかかってきたぁ!?今ここでHするってメリメリ言ってるし無茶して挿入れるなよ~!!?

本編

初恋ショコラ【FANZA限定】【デジタル特装版】のエロ漫画_1
初恋ショコラ【FANZA限定】【デジタル特装版】のエロ漫画_2
初恋ショコラ【FANZA限定】【デジタル特装版】のエロ漫画_3
初恋ショコラ【FANZA限定】【デジタル特装版】のエロ漫画_4
初恋ショコラ【FANZA限定】【デジタル特装版】のエロ漫画_5
初恋ショコラ【FANZA限定】【デジタル特装版】のエロ漫画_6
初恋ショコラ【FANZA限定】【デジタル特装版】のエロ漫画_7
初恋ショコラ【FANZA限定】【デジタル特装版】のエロ漫画_8
初恋ショコラ【FANZA限定】【デジタル特装版】のエロ漫画_9
初恋ショコラ【FANZA限定】【デジタル特装版】のエロ漫画_10

管理人レビュー

これは一体ドッチが悪いのかw子供の頃の約束から付き合ってると思い込んでたヒロインと自覚のなかった主人公wまぁ、いつでも初体験できるように勝負下着に身を包んでた彼女は最高に可愛いですがwやっぱり幼なじみヒロインはいいものですな♡


コメント

コメントする

目次