念願のロリJSとのH!だけど慣れてる彼女にイカされるなんて~♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 上田裕
作品 よい子はしちゃダメ!
出版社 茜新社

あらすじ

俺が自宅に呼んだのは援交相手のロリJS!彼女は罠とか考えないでよく自宅に呼んだなんて言ってくるけど俺だって今までは考えたさ。JSと一回ヤッただけでお縄とか割に合わないって…でも今どき非処女のJSなんていないってよく言うけど俺ら一般人はそんな子とは会わない。つまり誰か独り占めしてる男がいるはず!そう考えた俺は行動に移してみたって事さ!そしたら思った通り!!彼女も一人の人と長く付き合う、俺で三人目だって言ってるし♪うぁ!JSフェラ最高!!リスクを冒して手にしたJSとの生Hを今度は俺が独り占め…したいのに余裕の彼女にイカされちゃうよ~♡♡♡

本編

よい子はしちゃダメ!のエロ漫画_1
よい子はしちゃダメ!のエロ漫画_2
よい子はしちゃダメ!のエロ漫画_3
よい子はしちゃダメ!のエロ漫画_4
よい子はしちゃダメ!のエロ漫画_5
よい子はしちゃダメ!のエロ漫画_6
よい子はしちゃダメ!のエロ漫画_7
よい子はしちゃダメ!のエロ漫画_8
よい子はしちゃダメ!のエロ漫画_9
よい子はしちゃダメ!のエロ漫画_10

管理人レビュー

美少女ロリJSとのHとかまさに都市伝説ですよ!しかも独占?そんな男がいたとしたら許せませんな!しかしフェラに騎乗位で搾精して余裕の態度のJSちゃんとか恐ろしいですなwww


コメント

コメントする

目次