女手一つで育ててくれた母ちゃんの幸せを願っていたけど…まさか俺の親友がなぁwww




エロ漫画の詳細

作者 あさぎ龍
作品 私とイイことしよ?
出版社 辰巳出版

あらすじ

俺を女手一つで育ててくれた母ちゃん。見た目はまだまだ若いんだけど、いい年だしなぁw若作りが続くうちに彼氏でも作れとは思ってたけど…まさか俺の親友が相手になるなんてなーw年上彼女と付き合ってる俺が言える事じゃないけど、きっと今頃デートしてからキス、そして中出しでヤリまくってんだろうなwww

本編

私とイイことしよ?のエロ漫画_1
私とイイことしよ?のエロ漫画_2
私とイイことしよ?のエロ漫画_3
私とイイことしよ?のエロ漫画_4
私とイイことしよ?のエロ漫画_5
私とイイことしよ?のエロ漫画_6
私とイイことしよ?のエロ漫画_7
私とイイことしよ?のエロ漫画_8
私とイイことしよ?のエロ漫画_9
私とイイことしよ?のエロ漫画_10

管理人レビュー

まぁ、最近は年の差なんてあってないようなものですしね!親友のママンとでも…とは思いましたがこれ、性別や立場が逆で親子ほどの年の差のあるJK娘とオヤジヤッてたら色々と問題ですよねwそれにしてもこのままじゃ親友を親父と呼ぶ日がきそうですな息子はwww


コメント

コメントする

目次