俺を逆レイプするのは自称異世界から来たJK!?勇者様なんて呼ばれても心当たりないよ~(汗)




エロ漫画の詳細

作者 emily
作品 くりぃみぃパイ
出版社 マックス

あらすじ

俺を騎乗位で襲うのは巨乳JK!?おっぱいもオマンコも全部俺のモノだと言ってくる彼女につい中出しヤッちゃったけど…当人は妊娠確実とか喜んでる!?なぜこんな事に…あれは男友達と教師のあだ名で盛り上がりながら帰宅していた時だったか。急に俺の目の前に現れた彼女は勇者様なんて言いながら抱きついてきたんだ(汗)友達は彼女だと勘違いして裏切り者だとキレて帰るし、落ち着いて話を聞けば勇者に会うために異世界からやって来た~?しかも俺がその勇者だって?可愛くて巨乳だけどこんな怪しげな女の子とは関わらない様にしよう…そう思ってたのに、いきなりフェラされてこんな事になっちまったんだよ~!!!

本編

くりぃみぃパイのエロ漫画_1
くりぃみぃパイのエロ漫画_2
くりぃみぃパイのエロ漫画_3
くりぃみぃパイのエロ漫画_4
くりぃみぃパイのエロ漫画_5
くりぃみぃパイのエロ漫画_6
くりぃみぃパイのエロ漫画_7
くりぃみぃパイのエロ漫画_8
くりぃみぃパイのエロ漫画_9
くりぃみぃパイのエロ漫画_10

管理人レビュー

確かにどれだけ可愛くてもいきなり目の前に現れた初対面の女の子に勇者様やら異世界から来たなんて言われたら困る所じゃないですなwしかも逆レイプから中出しで妊娠確実とか喜んでるし(汗)色々とヤバすぎるヒロインじゃないですかwww


コメント

コメントする

目次