声優の練習がしたいって…エロアニメかよ!?メイドコスの姉ちゃんとヤッちまうなんて~♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 焼肉キング
作品 オフ レコ
出版社 ヒット出版社

あらすじ

あん!あ~!イクーイッちゃう…と響く棒読みの声…また姉ちゃんだな!アイドル声優を目指してるはずだけど何で棒読みの喘ぎ声の練習なんかしてるんだよ!?エロアニメのヒロイン役のオーディション~?なるほど…この1年仕事全くなかったしなぁ。今回のオーディションに落ちたら事務所もクビの危機ってわけか…でも経験無しの姉ちゃんじゃ無理だろ(汗)ま、AVでも見て勉強しなよ。なんて立ち去るはずだったのに…まさかここから猫耳メイドさんのコスに身を包んだ姉ちゃんとラブラブ近親相姦をヤル事になるなんて~♡♡♡

本編

オフ レコのエロ漫画_1
オフ レコのエロ漫画_2
オフ レコのエロ漫画_3
オフ レコのエロ漫画_4
オフ レコのエロ漫画_5
オフ レコのエロ漫画_6
オフ レコのエロ漫画_7
オフ レコのエロ漫画_8
オフ レコのエロ漫画_9
オフ レコのエロ漫画_10

管理人レビュー

Hを期待して何回もシャワーを浴びて待ってたとか可愛すぎますよお姉ちゃんw猫耳メイドコスも似合ってますし一緒にイキたがる姿もエロカワですし♪こんなお姉さんとお近づきになりたいものですな♡


コメント

コメントする

目次