ロリJSの妹と海に来たら襲わないと失礼ってやつだよな♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 はやけ
作品 妹の裸を見て興奮するなんて変なお兄ちゃん【FANZA限定特典付き】
出版社 茜新社

あらすじ

やっと長期休暇をもらったオレは夏休み中のロリJS妹と海へ!う~む、やはり海はいい♪かわいい女の子の水着見放題だしな!なんて事を堪能してたら妹がイタズラで抱きついてきた!?う…っ!柔らかいロリおっぱいが当たる!!JS5の水着姿と感触…こんなの勃起しちまうだろ~!!これは妹に鎮める手伝いをしてもらわないとな♡お尻にスリスリこすりつけながら成長中のチッパイをむにむに♪そして最後はロリ妹にぶっかけだ!最高の海水浴だけど、ここまできたらセックスしないと終われないよな!!!

本編

妹の裸を見て興奮するなんて変なお兄ちゃん【FANZA限定特典付き】のエロ漫画_1
妹の裸を見て興奮するなんて変なお兄ちゃん【FANZA限定特典付き】のエロ漫画_2
妹の裸を見て興奮するなんて変なお兄ちゃん【FANZA限定特典付き】のエロ漫画_3
妹の裸を見て興奮するなんて変なお兄ちゃん【FANZA限定特典付き】のエロ漫画_4
妹の裸を見て興奮するなんて変なお兄ちゃん【FANZA限定特典付き】のエロ漫画_5
妹の裸を見て興奮するなんて変なお兄ちゃん【FANZA限定特典付き】のエロ漫画_6
妹の裸を見て興奮するなんて変なお兄ちゃん【FANZA限定特典付き】のエロ漫画_7
妹の裸を見て興奮するなんて変なお兄ちゃん【FANZA限定特典付き】のエロ漫画_8
妹の裸を見て興奮するなんて変なお兄ちゃん【FANZA限定特典付き】のエロ漫画_9
妹の裸を見て興奮するなんて変なお兄ちゃん【FANZA限定特典付き】のエロ漫画_10

管理人レビュー

ロリ妹ちゃんの柔らかそうな身体とか怯える表情、感じる表情と可愛さしか詰まってませんな!ダメなお兄ちゃんに襲われる妹ちゃんのこれからが気になって仕方ないですよ♡


コメント

コメントする

目次