人妻に中出しするのは義父だった!?夫の父親の肉棒で完墜ちして…。




エロ漫画の詳細

作者 よしろん
作品 トラワレBOX
出版社 ワニマガジン社

あらすじ

息子の嫁が作る料理を待つ父親…しかし二人の関係はただの義理の親子ではなかった!人妻は義父の肉棒で寝取られていたのだ!裸エプロンで料理させられる彼女はそのまま夫より大きな肉棒をしゃぶらされると既に完堕ちしていた身体は快楽に逆らえず義父との種付けセックスを受け入れてしまい…。

本編

トラワレBOXのエロ漫画_1
トラワレBOXのエロ漫画_2
トラワレBOXのエロ漫画_3
トラワレBOXのエロ漫画_4
トラワレBOXのエロ漫画_5
トラワレBOXのエロ漫画_6
トラワレBOXのエロ漫画_7
トラワレBOXのエロ漫画_8
トラワレBOXのエロ漫画_9

管理人レビュー

なんて非道な親父ですか!こんなヤツとはさっさと縁を切った方がいいですよね!孫の顔が見たいから中出しって、それじゃ孫じゃなくて息子の弟になるでしょうに(汗)墜ちた人妻も寝取った鬼畜親父も最後にはシッカリ成敗されて欲しいっスな!


コメント

コメントする

目次