生意気でワガママな年下JKが俺の家に入り浸ってるが…Hな挑発されてどうすりゃいいんだぁ!!?




エロ漫画の詳細

作者 Dr.P
作品 恋愛スタンピード!
出版社 辰巳出版

あらすじ

帰宅した俺を待っていたのはクソ生意気なワガママJK…一人暮らしの俺の家にいつも入り浸ってるんだよな(汗)そして仮にも彼女はいいトコの学校に通ってるお嬢さん。そんな女が独身男の家に上がり込むなといつも言っても聞きゃしないし、それどころか挑発、誘惑してくる始末…でも俺が彼女に手を出すことはない!彼女がまだJKって事もあるが、コイツの親父さんがメッチャ怖いから(涙)そんな事を考えながらふとテーブルに目をやるとケーキが置かれてる?なんか彼女がメッチャ睨んでくるけど今日何かの日だっけ?はっ!!今日はコイツの誕生日か!?うぅっ…確かに忘れてた俺が完全に悪かったけど、埋め合わせをするなんて言ったのがまずかった(汗)指でケーキを食べさせ合いっこさせたり、いいようにからかわれた挙句にフェラチオしてきやがった!?しかも経験がある?もう誰か他の男にこんなことしちまってるってのか!?だったら俺は…!!!

本編

恋愛スタンピード!のエロ漫画_1
恋愛スタンピード!のエロ漫画_2
恋愛スタンピード!のエロ漫画_3
恋愛スタンピード!のエロ漫画_4
恋愛スタンピード!のエロ漫画_5
恋愛スタンピード!のエロ漫画_6
恋愛スタンピード!のエロ漫画_7
恋愛スタンピード!のエロ漫画_8
恋愛スタンピード!のエロ漫画_9
恋愛スタンピード!のエロ漫画_10

管理人レビュー

経験があるなんて間違いなくただの挑発ですなw色々と言い訳して手を出して来ない主人公をその気にさせようってだけでしょw生意気な態度も可愛いヒロインですが…この子と結ばれるともれなく恐ろしい親父さんと家族になるのかと思うと別の意味で手を出す度胸が必要そうですがwww


コメント

コメントする

目次