ロリ好きの俺が教え子JCのスク水なんて見たらプロポーズして中出しするしかないよな!!!




エロ漫画の詳細

作者 上田裕
作品 かちんこちん こあくま
出版社 茜新社

あらすじ

夏!といえばプール!そいsて水着!うちの学校は旧スクと新スクの移行期ということもあってどちらも堪能できるまさにロリ好きの聖地!あぁ、保険医やってて良かったぁ♪しかしそんな俺を足蹴にするとは!!普段から男の子みたいなロリJCだが…ん?ちょっと待て!なんだその日焼け跡は!?昨日海に行ったぁ?その時に白い三角ビキニを着てただと!!見せろ…俺が知らないJC水着があるなんて許せん!見せなきゃ整理きてないやつ公開してやる!!なんてダメもとで言ってみたらホントに見せてもらえるとは♡しかも今から保健室で?水着を持ってきてるなんて準備が…な!裸を見せてきたぁ!?確かに白ビキニだから日焼け跡で想像はできるが…身体測定で見られてるからチッパイを晒しても平気?下はただの白いパンツ…ばかやろう!!今さらただのパンツで収まるか!!下は見せたことないからダメ~?そんなの知らーん!!お、おおお♪これがJCの生マンコ!!ちょっと指を入れたら感じてる?普段は生意気で男みたいなロリJCが…これはチンコにくる!もう入れるしかないな!!ちゃんと結婚して責任も取るから処女膣に子種を注いじゃうぞ~♡♡♡

本編

かちんこちん こあくまのエロ漫画_1
かちんこちん こあくまのエロ漫画_2
かちんこちん こあくまのエロ漫画_3
かちんこちん こあくまのエロ漫画_4
かちんこちん こあくまのエロ漫画_5
かちんこちん こあくまのエロ漫画_6
かちんこちん こあくまのエロ漫画_7
かちんこちん こあくまのエロ漫画_8
かちんこちん こあくまのエロ漫画_9

管理人レビュー

清々しいまでのロリ好きでしたなwここまで吹っ切ってれば…いや、JCに中出しとか世間的にアウトですよ(汗)しかも大事にするなんて言ってるそばからマイクロビキニのJSに踊らされてるしwまぁ、感じてる姿や最後にクパァしちゃってるJCちゃんはロリ好きじゃなくてもチンコにくるのは確かですが♡


コメント

コメントする

目次