両親を亡くして落ち込む僕を励まそうとJK義姉がカラダを張るだって~!!?




エロ漫画の詳細

作者 珠樹やよい
作品 姉はぐ!
出版社 ジーオーティー

あらすじ

JK義姉ちゃんの巨乳をムニュムニュ揉みながら、くっぱぁととひらいたオマンコに挿入して激しくピストン!最後はもちろん中出し♡僕が義姉とこんなことをヤルきっかけ…それは家族を亡くした事からだ。義姉ちゃんの家族に引き取られる事になった僕はこんな遠くの街に連れてこられて家族なんて言われてもピンとこなくて…いつも寂れた神社に一人でいたんだ。そのほうが落ち着くのに義姉ちゃんがほっといてくれないんだ…わざわざ僕w見つけ出しては関わってきてさ!もう放っておいて欲しいのに!!なんて言い合いしてたらいきなり制服を脱ぎだしたんだよ義姉ちゃんが(汗)そう、口で言って分からないならカラダを張るなんてヤリだした義姉ちゃんと僕はHする関係になっちゃったんだよ~♡♡♡

本編

姉はぐ!のエロ漫画_1
姉はぐ!のエロ漫画_2
姉はぐ!のエロ漫画_3
姉はぐ!のエロ漫画_4
姉はぐ!のエロ漫画_5
姉はぐ!のエロ漫画_6
姉はぐ!のエロ漫画_7
姉はぐ!のエロ漫画_8
姉はぐ!のエロ漫画_9
姉はぐ!のエロ漫画_10

管理人レビュー

身体まで張ってくれる義姉ちゃんが可愛すぎますが…何よりも柔らかそうなボディとオッパイが最高すぎる♡そりゃあこんあエロボディとヤッてたら一回出した程度じゃチンポが治まるワケないっスよねwww


コメント

コメントする

目次