自分のせいで柔道を辞める事になった巨乳先輩に寸止め逆レイプされ続ける男は…。




エロ漫画の詳細

作者 名仁川るい
作品 求愛少女【FANZA限定版】
出版社 文苑堂

あらすじ

巨乳の先輩に手コキで責められる男!合鍵を男の母親から貰ってると部屋に忍び込んではパイズリフェラに素股で男を弄ぶ先輩に決して最後まではヤらせてもらえない男…一生童貞のまま遊ばれてばいいと笑う先輩との出会いは柔道。互いの家が道場をやっていた二人は立場的には敵だったが、そんなことは気にせずに接してくる先輩に憧れていた男。しかし幼い頃の大会で怪我をしながらも出場する先輩と対戦した男はわざと負けてしまうが大人たちにはアッサリ見抜かれ、彼女の方から負けるように頼んだと誤解された事で父親から柔道を辞めさせらた先輩…その日から男は彼女の性奴隷にさせられていたのだ。

本編

求愛少女【FANZA限定版】のエロ漫画_1
求愛少女【FANZA限定版】のエロ漫画_2
求愛少女【FANZA限定版】のエロ漫画_3
求愛少女【FANZA限定版】のエロ漫画_4
求愛少女【FANZA限定版】のエロ漫画_5
求愛少女【FANZA限定版】のエロ漫画_6
求愛少女【FANZA限定版】のエロ漫画_7
求愛少女【FANZA限定版】のエロ漫画_8
求愛少女【FANZA限定版】のエロ漫画_9
求愛少女【FANZA限定版】のエロ漫画_10

管理人レビュー

一生童貞のまま遊ばれてればいいとか怖すぎですよ先輩(汗)誤解を解いてラブラブHできる関係になれるんですかね?


コメント

コメントする

目次