デカすぎるオッパイのスク水JKと青姦H♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 雨存
作品 快楽堕乳
出版社 三和出版

あらすじ

今日はJKと屋外のプールデートだけど…まさかスク水を着て来るなんて!そしてやっと彼女が水泳の授業をいつも見学していたのかが分かったよ…それはおっぱいがデカすぎるんだ!!こんなスケベボディを見せられたらプール所じゃないよ…ここはまず茂みに彼女を連れ込んで一発ヤラないと♡立ちバックで即ハメ!!あぁ~最高の身体すぎるよ♪我慢できずに中出ししちゃったけど仕方ないよね♡♡♡

本編

快楽堕乳のエロ漫画_1
快楽堕乳のエロ漫画_2
快楽堕乳のエロ漫画_3
快楽堕乳のエロ漫画_4
快楽堕乳のエロ漫画_5

管理人レビュー

おっぱいはデカすぎるし、スク水から乳首クッキリだし、半乳でザーメン溢れさせてるし、全てがエロすぎるヒロインですよ!こんな彼女プールなんて行ったら肉棒たちにヤラれちゃうんじゃないですかねwww


コメント

コメントする

目次