メガネっ娘JKの相談に乗ってたオジサンの俺が搾精されるなんて~!!!




エロ漫画の詳細

作者 石鎚ぎんこ
作品 放課後ハメ活日誌【FANZA限定特典付き】
出版社 茜新社

あらすじ

うっ…くっ!なんで…何でこんな事に…もう会いたくないメガネっ娘JKに手コキで責められてるんだ!!全ての始まりはおじさんレンタだ。相談事から引っ越しの手伝いまで依頼人の様々なニーズにおじさんが奔走するサービス。お小遣い程度の有料サービスだけどバイト代に色がついたみたいな気がして嬉しかったオレは相談事を専門にこのサービスを利用していたんだ。そんな時に出会った依頼人がメガネっ娘JKだった…真面目そうな彼女の愚痴を聞いて終わり、そう思っていたオレは出会って一時間後にはホテルで処女を捧げられてたんだ(汗)当然依頼人とのそういう関係はご法度だったけど現役JKと彼女の押しに逆らえずヤッてしまったオレ…そしてすぐに次の相談の依頼が彼女から来た。近所のホテルに着くなりオレのチンポにむしゃぶりつくJK…初フェラでファーストキスだったそうだ。何度目かの相談では直接ホテルに向かうように…オレにできるのはコンドームを着けるよう徹底する事くらい。そうしてどんどんエスカレートしていく彼女の依頼は遂にアナルHに…こうしてオレは彼女から逃げられなくなっていったんだ(汗)

本編

放課後ハメ活日誌【FANZA限定特典付き】のエロ漫画_1
放課後ハメ活日誌【FANZA限定特典付き】のエロ漫画_2
放課後ハメ活日誌【FANZA限定特典付き】のエロ漫画_3
放課後ハメ活日誌【FANZA限定特典付き】のエロ漫画_4
放課後ハメ活日誌【FANZA限定特典付き】のエロ漫画_5
放課後ハメ活日誌【FANZA限定特典付き】のエロ漫画_6
放課後ハメ活日誌【FANZA限定特典付き】のエロ漫画_7
放課後ハメ活日誌【FANZA限定特典付き】のエロ漫画_8
放課後ハメ活日誌【FANZA限定特典付き】のエロ漫画_9
放課後ハメ活日誌【FANZA限定特典付き】のエロ漫画_10

管理人レビュー

真面目で清楚そうな見た目なのにエロカワなメガネっ娘とか最高…と言いたいですがなんか怖いwオジサンを搾精する事に喜びを見出してるじゃないですか!お金を貰ってエロJKとヤリ放大なのに終わりにしようと叫ぶオジサンとかどれだけ追い詰められてるですかwww


コメント

コメントする

目次