バカでかい爆乳のせいでプロレスの試合に勝てないんだ!コーチのワシが肉棒で鍛え直してヤル!!!




エロ漫画の詳細

作者 室永叉焼
作品 ぱいコミュ
出版社 三和出版

あらすじ

ワシの教え子の女子プロレスラーが試合に勝てず落ち込んでいるようだな…勝てない理由が分からないのか?その原因は…デカすぎる爆乳だ!よーし!!選手を鍛え直すためコーチのワシが一肌脱いでヤろう!!肉棒を使った特訓だ♡この爆乳を利用する特訓…チンコを乳に挟んで「必殺!!パイの字固め!!!」を覚えるんだ!!しかし全身の肉もつきすぎだな…ならば特別特訓開始!!ワシの肉棒を突き刺してオマンコ決めて中出しする「まんぐりバスター!!!」これで次の試合は…勝てるわけないよなwww

本編

ぱいコミュのエロ漫画_1
ぱいコミュのエロ漫画_2
ぱいコミュのエロ漫画_3
ぱいコミュのエロ漫画_4
ぱいコミュのエロ漫画_5

管理人レビュー

試合に勝てなくても大人気でしょ、爆乳で可愛いプロレスラーとか♪まぁ、コーチがこれじゃ色々とダメそうですがwパイの字固めにまんぐりバスター、使い道ありますかねwww


コメント

コメントする

目次