二人のロリ教え子と付き合ってる俺だけど…可愛すぎて子作りするしかないだろ~♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 Rico
作品 よいこといけない放課後
出版社 コアマガジン

あらすじ

俺の仕事は塾の講師…そして今日は保健体育の授業だ!二人のロリ教え子と赤ちゃんを作る練習だな♡まずはツインテールのロリっ娘にキスをしながら中出し!そして黒髪ロングのロリっ娘の子宮の奥にも種付けだ!!なーんてエロ漫画の読み過ぎかな(汗)とはいえ二人のロリ教え子と付き合ってるのは本当だ。真っ当な塾講師の俺に惹かれたのか分からないが彼女達に告白されてしまったんだ。しかしロリっ娘たちは大の仲良し…俺を取り合う事はしたくないと両手に花のハーレム状態の完成ってわけさ!そんな状態だからついエロい妄想をしちゃったんだけど、今のロリっ娘たちの彼氏彼女の関係ってどんな感じなんだろうなぁ。なんて悩んでたらエッチしないのかと聞いてきたぁ!?しかもプロポーズまで!!?こうなったら現実でも二人のロリっ娘を俺のモノにするしかないな!!!

本編

よいこといけない放課後のエロ漫画_1
よいこといけない放課後のエロ漫画_2
よいこといけない放課後のエロ漫画_3
よいこといけない放課後のエロ漫画_4
よいこといけない放課後のエロ漫画_5
よいこといけない放課後のエロ漫画_6
よいこといけない放課後のエロ漫画_7
よいこといけない放課後のエロ漫画_8
よいこといけない放課後のエロ漫画_9
よいこといけない放課後のエロ漫画_10

管理人レビュー

美少女ロリっ娘とハーレム状態だけでも羨ましいのに自分のモノにしたいでしょ?なんて迫られるとか、どんな最高シチュエーションですか!結婚の約束もすれば種付けHも問題なしですしねwww


コメント

コメントする

目次