エロ漫画の詳細
| 作者 | Hisasi |
| 作品 | 少女のトゲ |
| 出版社 | ワニマガジン社 |
あらすじ
実験中の私を訪ねてきたのは隣人の爆乳娘か…何?男が貰って嬉しいクリスマスプレゼントは何か、だと?愚問だな…目教えてやるからを瞑れ!腕を上げろ!無抵抗な彼女をリボンでデコレーション!そう、貴様自身がプレゼントになるべし!これぞ男の求めるものだ!!さぁ、分かったらさっさと私の家から出て行って…なっ!?試しに貰ってみてだとぉ!!?いいだろう…試しとは言え容赦なく貰ってやろうじゃないか!おぉ…背後からむにゅうぅと揉んだ爆乳に指が沈む!何っ!おっぱい以外は貰ってくれないのかだと!?では下も貰ってやろうじゃないか!挿入した私のチンポをいい具合に締め付けてくるな!!おっぱいもオマンコも全部私のモノだ!!このまま中出しして最高のプレゼントにしてやるからな♡♡♡
本編
管理人レビュー
リボンを巻いて私がプレゼントは確かに男の浪漫っスな♪こんな爆乳美少女なら尚更ですよ♡最後のオチまでラブラブでほっこりしましたな。
![エロ漫画-癒エロコミック[安心無料のエロマンガ]](https://iyaerocomic.com/wp-content/uploads/2023/09/logo-1.png)

コメント