相手が理想とする異性に化けるサキュバス!しかしとり憑いた男の趣味が男の娘のせいでホモセックス開始ですwww




エロ漫画の詳細

作者 あいち志保
作品 オトコのコSEXライフ
出版社 三和出版

あらすじ

男が騎乗位でエッチする相手は褐色肌のサキュバス!しかしサキュバスの股間には男のアレがついていたw人間にとり憑いて精力を搾り取る夢魔はとり憑いた人間の理想とする異性の姿に変化し自分とセックスせずにはいられなくする能力を持っていた。そして今日が初仕事のサキュバスは男に憑いて早速Hをしようとした所で股間にぶら下がるナニの存在に気づいてしまうw何故か男の娘になってしまったサキュバスは慌てて性別を変えようとするも彼女が男の娘になってしまった原因は他にあったのだったwww

本編

オトコのコSEXライフのエロ漫画_1
オトコのコSEXライフのエロ漫画_2
オトコのコSEXライフのエロ漫画_3
オトコのコSEXライフのエロ漫画_4
オトコのコSEXライフのエロ漫画_5
オトコのコSEXライフのエロ漫画_6
オトコのコSEXライフのエロ漫画_7
オトコのコSEXライフのエロ漫画_8
オトコのコSEXライフのエロ漫画_9

管理人レビュー

サキュバスが女、インキュバスは男っスよね?そうなると男の娘は一体どっちなのかwとり憑いた人間の理想の異性に化けるわけだから男の趣味が男の娘ともホモだったしか原因ないですよねコレwww


コメント

コメントする

目次