強運で大金持ちに!?EDからも完全復活したし人妻だらけの秘密クラブで脱・童貞するぞ~♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 伊駒一平
作品 奥様ワレメランド【FANZA限定特典ペーパー付】
出版社 ぶんか社

あらすじ

オレは去年まで自殺を考えながら生きてきた…そしてどうせ死ぬならと今まで社畜として働き貯めた金を使い切って死のうと選んだのはほとんどの人が負けて退場すると言われるFX!ド素人のオレだし全財産を使いきって心置きなく人生終了…のはずがまさかの大勝利!?しかも普通のサラリーマンでは到底稼げないえげつない口座残高に興奮したオレのアソコが勃った!!実は10代中ごろから勃起不全に陥っていたチンコ…これも人生が面白くない理由だったけど完全復活ッ!!これならセックスできる!女のアソコに突っ込める!!そんなオレが思い出したのは怪しげな掲示板。胡散臭いから今までは無視してたんだけど思い切って連絡を取ってみると、そこは会員制セレブ向けの売春宿。入会金3千万、年会費2千万で気に入った女は抱き放題。女どもは夫に内緒で株やFXで多額の借金を作った人妻ばかりで条件次第で愛人契約もOK…その宿の名は「奥様ワレメランド」ww正直そんな話信じてないけど今の俺にとって2千万なんて大した金額じゃないし、騙されたと思って…行ったらマジだった♪さっそく見せられたショーは「ミニマム奥様黒棒劇場♡」…旦那のチンポしか知らない身長139cmのツインテ若妻が外人のデカチンに輪姦されるだって~!!?

本編

奥様ワレメランド【FANZA限定特典ペーパー付】のエロ漫画_1
奥様ワレメランド【FANZA限定特典ペーパー付】のエロ漫画_2
奥様ワレメランド【FANZA限定特典ペーパー付】のエロ漫画_3
奥様ワレメランド【FANZA限定特典ペーパー付】のエロ漫画_4
奥様ワレメランド【FANZA限定特典ペーパー付】のエロ漫画_5
奥様ワレメランド【FANZA限定特典ペーパー付】のエロ漫画_6
奥様ワレメランド【FANZA限定特典ペーパー付】のエロ漫画_7
奥様ワレメランド【FANZA限定特典ペーパー付】のエロ漫画_8
奥様ワレメランド【FANZA限定特典ペーパー付】のエロ漫画_9
奥様ワレメランド【FANZA限定特典ペーパー付】のエロ漫画_10

管理人レビュー

恐るべし奥様ワレメランドwしかしどんな理由があるのか知りませんがミニマム若奥さまはちょっと可哀想すぎますよ…旦那しか知らないワレメが大変な事になっちゃうんじゃないですかね(汗)


コメント

コメントする

目次