キモハゲオヤジが遭遇したのはドスケベな爆乳少女!何とかイカせようとするがwww




エロ漫画の詳細

作者 ゼロの者/盈
作品 メスムスメ
出版社 一水社

あらすじ

キモハゲオヤジが一緒にお風呂に入るのは爆乳の年下っ娘!体を洗ってとおねだりするエロすぎる爆乳ボディに興奮したハゲオヤジはチンポを突っ込んで彼女をイカせようとするが…そんな関係の始まりは少し前、ハゲオヤジが自宅の玄関前で爆乳少女と遭遇した事!アソコからザー汁を垂らす少女の姿に即自宅へ連れ込んだハゲオヤジは経験豊富なエロ少女をイカせて自分が一番のチンポだと証明しようとするがwww

本編

メスムスメのエロ漫画_1
メスムスメのエロ漫画_2
メスムスメのエロ漫画_3
メスムスメのエロ漫画_4
メスムスメのエロ漫画_5
メスムスメのエロ漫画_6
メスムスメのエロ漫画_7
メスムスメのエロ漫画_8
メスムスメのエロ漫画_9
メスムスメのエロ漫画_10

管理人レビュー

もう存在がエロいですなこのヒロイン♡可愛い顔にドスケベボディは言うに及ばず、感じてる姿もエロエロですし♪ただ随分と経験豊富みたいですし、自分が一番だと語るハゲオヤジの自信が打ち砕かれないといいですなwww


コメント

コメントする

目次