可愛い彼女とHするならセーラー服でコスプレさせないとな♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 美矢火/コミックバベル編集部
作品 色めき出す世界【FANZA限定】【デジタル特装版】
出版社 文苑堂

あらすじ

今日はいつもとチョット違うHが彼女としたいなぁ…確かに学生時代はブレザーだっけ?彼女は…それならセーラー服のコスプレをしてのHをお願いだな♪ダメ?なら先にイッたら言う事を聞くって事で♡さっそく巨乳を攻めるぞ!おっと、彼女も負けじと手コキで攻めてきたな?それじゃあコッチも指マンでGスポットを刺激だ!おおっ!今度はフェラだって!?いつもは嫌がるのに今日は本気みたいだな…でもこのシックスナインの体勢じゃ彼女の一番弱いところが丸見えなんだよね~♪俺をイカせてセーラー服でのコスHを回避しようとしてるみたいだけどムダムダw激しいクンニをしてやれば…はい、俺の勝ち~♡それじゃ約束通り…いいねいいね!セーラー服姿が最高にエロカワだよ♪こんな姿を見せられたらいつもより興奮してるちんこを突っ込むしかないよね♡♡♡

本編

色めき出す世界【FANZA限定】【デジタル特装版】のエロ漫画_1
色めき出す世界【FANZA限定】【デジタル特装版】のエロ漫画_2
色めき出す世界【FANZA限定】【デジタル特装版】のエロ漫画_3
色めき出す世界【FANZA限定】【デジタル特装版】のエロ漫画_4
色めき出す世界【FANZA限定】【デジタル特装版】のエロ漫画_5
色めき出す世界【FANZA限定】【デジタル特装版】のエロ漫画_6
色めき出す世界【FANZA限定】【デジタル特装版】のエロ漫画_7
色めき出す世界【FANZA限定】【デジタル特装版】のエロ漫画_8
色めき出す世界【FANZA限定】【デジタル特装版】のエロ漫画_9
色めき出す世界【FANZA限定】【デジタル特装版】のエロ漫画_10

管理人レビュー

可愛くてH好きとか完璧な彼女じゃないですか♪何だかんだ言いながらセーラー服も満更じゃないみたいですし、結局はちんこ♡ちんこ♡と待ち望んでますしwこんな彼女が欲しいですなぁ♡


コメント

コメントする

目次