僕にお仕置きするのはJKお姉ちゃんの友達!?フェラとパイズリでお姉さんにイカされちゃうよぉ♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 FCT
作品 姉友おっぱいすぺしゃる
出版社 キルタイムコミュニケーション

あらすじ

家に遊びに来たのはJKのお姉ちゃんと仲のいいオッパイが大きいお姉さん!そんな日に限ってお姉ちゃんが冷蔵庫に入れておいたケーキを食べちゃった僕(汗)帰ったらお仕置きと言い残して新しくケーキを買いに行くお姉ちゃんだけど…お姉ちゃんが家を出ていくと僕はお姉さんに食べられちゃうんです(涙)お姉さんに抱きつかれて勃起しちゃった僕のおちんちんをお姉さんのお口で食べられて白いオシッコを出させられちゃう僕…でもお姉さんは許してくれなくて、次はお姉さんの大きなオッパイに僕のおちんちんが挟まれると白いオシッコをびゅるびゅる出させられて止まらなくなっちゃうんだ~♡♡♡

本編

姉友おっぱいすぺしゃるのエロ漫画_1
姉友おっぱいすぺしゃるのエロ漫画_2
姉友おっぱいすぺしゃるのエロ漫画_3
姉友おっぱいすぺしゃるのエロ漫画_4
姉友おっぱいすぺしゃるのエロ漫画_5
姉友おっぱいすぺしゃるのエロ漫画_6
姉友おっぱいすぺしゃるのエロ漫画_7
姉友おっぱいすぺしゃるのエロ漫画_8

管理人レビュー

黒髪ポニテのお姉さんがエロエロじゃないですか♪黒パンストにフェラにパイズリでおちんちん汁を搾精してくるとかショタが羨ましすぎる♡ここから実姉も交えて3Pもヤッちゃうんですかね?


コメント

コメントする

目次