俺が好きだったと迫ってくるJK!?あっさり童貞が喰われちゃうよ~♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 きさきさき
作品 glow up
出版社 コアマガジン

あらすじ

ここはいくしかねぇ!そう、委員決めさ!4月といえば新学期、新学期といえばクラス替え、そして待っているのは委員決めだ。うちの学校では全員が委員に入らなければならないと言う決まりがあるんだよなぁ…という事で今まさに俺が立候補したのは図書委員!なぜ図書委員なのか?それは最初に図書委員に立候補した美少女JKのパンチラが見れたから一緒に委員になれば再び見れるかも♪なんて不純なモノだったけど…図書委員として早数週間、委員の仕事にも慣れてきたし同じ図書委員の彼女とも打ち解けてきた…けど一つ大きな誤算があった!それは彼女がかなり変な娘だということ!!仕事中にチョット目を離したら俺が隠してたエロ本を興味深そうに読んでるしっ!しかも俺が童貞なのかなんてサラッと確かめてくるのは止めてー(泣)オマケに胸チラしながら「私とえっち…してみない?」と誘惑してきた!?「私も初めてだから童貞はずかしくないよ」って何の話!?前から俺の事が好きだったからクラス替えや委員で一緒になれて嬉しかった?何この急展開!?まじかよぉぉぉぉ!くっそ嬉しいいいい!!でもこういう事には心の準備や順序ってのがあってね…ひっ!いきなりキスしてきてフェラチオー!?「据え膳食わぬは男の恥、だよ!」って、俺の童貞を喰おうとしてんのソッチじゃん!!ダメだ…オマンコくぱぁ…♡の誘惑に逆らえる男なんているわけないだろ~♡♡♡

本編

glow upのエロ漫画_1
glow upのエロ漫画_2
glow upのエロ漫画_3
glow upのエロ漫画_4
glow upのエロ漫画_5
glow upのエロ漫画_6
glow upのエロ漫画_7
glow upのエロ漫画_8
glow upのエロ漫画_9

管理人レビュー

ヒロインがヤル気マンマンすぎるw主人公がためらってたらイラッとして襲いかかってくるとかどうなってるんですか(汗)前から好きだったと言ってますが彼女と付き合ったら大変な事になりそうですなwww


コメント

コメントする

目次