ロリ教え子が俺の筋肉に惚れこんでる!?こんなのラブラブHするしかないじゃ~ん♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 Rico
作品 小さな彼女のメスイッチ
出版社 コアマガジン

あらすじ

家庭教師としてロリ教え子の勉強を見る事になった俺だけど…一線を越えちゃったよ(汗)本来ならこんな関係を止めさせるのが大人の役目!でも…ロリマンコくぱぁの誘惑には逆らえないよぉ♡趣味で鍛えたマッチョな身体で激しく突いて膣内射精!彼女の家庭教師になったのはついこの前だったのになぁ…初日からひょろっひょろのカテキョなんてやる気でないと部屋で一人愚痴を言っていた彼女に紹介されてどうなるかと思ったけど、どうも彼女は筋肉フェチだったらしく趣味で鍛えていた筋肉のおかげで仲良くなれたんだ♪そんなある日、どうして俺が鍛えてるのか聞いてくる彼女に教え子を守るためなんて冗談で言ったのが始まりだ…俺の言葉に惚れたらしい彼女が俺みたいなカレシが欲しいなんて言いながらフェラしてきた事が全ての始まりだったんだ!!!

本編

小さな彼女のメスイッチのエロ漫画_1
小さな彼女のメスイッチのエロ漫画_2
小さな彼女のメスイッチのエロ漫画_3
小さな彼女のメスイッチのエロ漫画_4
小さな彼女のメスイッチのエロ漫画_5
小さな彼女のメスイッチのエロ漫画_6
小さな彼女のメスイッチのエロ漫画_7
小さな彼女のメスイッチのエロ漫画_8
小さな彼女のメスイッチのエロ漫画_9
小さな彼女のメスイッチのエロ漫画_10

管理人レビュー

だいきょうきんしゅごい…♡って、このロリっ娘は何言ってんですかwこの年で筋肉フェチ、しかもいきなりフェラで誘惑とか恐ろしいですよ(汗)オマンコくぱっ♡の誘惑に逆らえる男もいないでしょうしねwww


コメント

コメントする

目次