JSロリ妹がハマっているのはHなお店屋さんごっこ?こんなのセックスを頼むしかないだろ~♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 Noise
作品 お兄ちゃんそんなにショートパンツ好きなの?【FANZA限定特典付き】
出版社 茜新社

あらすじ

ノックもせずに人の部屋に入ってきたのはJS5のロリ妹だ。そして何を言うかと思えばお店屋さんごっこ?キス50円、フェラ100円、おっぱいもむ100円、素股100円、そしてセックスは全部入りで500円?こんなメニュー表まで作って何ヤッてんだ我が妹よ(汗)まぁ、冗談でいろいろとエロい事を吹き込んだ俺も悪かったけどさぁ…流石にもういいよ。最近ヤリすぎだ!今日はキスとフェラだけで…セックスしないと店が潰れる?なんでそんな深刻な設定を(汗)しかし俺の意思は固いからな!んぐっ!?おーおー♪小さい舌を懸命に動かしておるわい♡JS5でこんなにキスが上手くなったんじゃお兄ちゃんは流石に心配だぞ?ちょっと気分が乗って来たしおっぱいを…え?注文受けてないからダメ!?なんてDRYな!!ごっこ遊びなのにルールあ厳しい!!仕方ない…それなら頼んでいたフェラを…お、おぉ!?すげえな俺の妹!口だけじゃなく手も使って余すところなく愛撫してくる!!あーだめだ!こんなフェラされたんじゃ追加でセックスを注文するしかないじゃないか~♡♡♡

本編

お兄ちゃんそんなにショートパンツ好きなの?【FANZA限定特典付き】のエロ漫画_1
お兄ちゃんそんなにショートパンツ好きなの?【FANZA限定特典付き】のエロ漫画_2
お兄ちゃんそんなにショートパンツ好きなの?【FANZA限定特典付き】のエロ漫画_3
お兄ちゃんそんなにショートパンツ好きなの?【FANZA限定特典付き】のエロ漫画_4
お兄ちゃんそんなにショートパンツ好きなの?【FANZA限定特典付き】のエロ漫画_5
お兄ちゃんそんなにショートパンツ好きなの?【FANZA限定特典付き】のエロ漫画_6
お兄ちゃんそんなにショートパンツ好きなの?【FANZA限定特典付き】のエロ漫画_7
お兄ちゃんそんなにショートパンツ好きなの?【FANZA限定特典付き】のエロ漫画_8
お兄ちゃんそんなにショートパンツ好きなの?【FANZA限定特典付き】のエロ漫画_9
お兄ちゃんそんなにショートパンツ好きなの?【FANZA限定特典付き】のエロ漫画_10

管理人レビュー

愉快すぎますよ妹ちゃんw冒頭からしこしこぴゅんなんて名言を言ってますし、何が何でもセックスを売ろうとする姿勢ですよwこんなエロエロ愉快な妹ちゃんがヤリだしたらどうなるのか続きが気になっちゃいますよ♡


コメント

コメントする

目次