人妻義姉と不倫H!さらに妻も交えて3P…そんな夢を見ちゃうなんてなぁ♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 逢坂ミナミ/盈
作品 焦がれ妻、母いじり
出版社 一水社

あらすじ

早朝に家を出て櫃過ぎに地元駅まで辿り着いたけど…ここから妻の実家は車で2時間の山の中(汗)義父の葬儀で帰郷してる妻を迎えに来たんだけど…俺の楽しみは妻との再会じゃなくて人妻の義姉と会えることなのさ♪無人駅まで俺を迎えに来てくれた義姉さんだけど、いきなりフェラ?下品な顔でおしゃぶりなんて美人が台無しですよwそんなに待てなかったのならここで一発ヤッときますか!義弟チンポを咥え込むスケベ人妻には秘密の中出しHですね♡しかしここから妻まで出てきて三人でヤリまくる夢を見たなんて誰にも言えないなぁ(汗)

本編

焦がれ妻、母いじりのエロ漫画_1
焦がれ妻、母いじりのエロ漫画_2
焦がれ妻、母いじりのエロ漫画_3
焦がれ妻、母いじりのエロ漫画_4
焦がれ妻、母いじりのエロ漫画_5

管理人レビュー

こんなスケベ義姉がいたんじゃエロ妄想しちゃうのも仕方ないですなw膣から溢れるザー汁がスケベすぎるよ♡しかし最後にチラッと登場した奥さんも美人ですし、極上3Pを見たかったですなぁ。


コメント

コメントする

目次