巨乳ウェイトレスと連続中出しでラブラブHです♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 一ノ瀬ランド
作品 ふわとろ エッチらんど
出版社 ワニマガジン社

あらすじ

制服から巨乳とアソコを見せながら誘ってくるウェイトレスちゃんに迷わず挿入する店長の男!いきなり奥まで突く激しい立ちバックセックスで中出しする店長だったが絶頂したウェイトレスと体位を変えて即2回戦!キスをねだるウェイトレスと連続中出しでヤリまくっちゃうのでした♡♡♡

本編

ふわとろ エッチらんどのエロ漫画_1
ふわとろ エッチらんどのエロ漫画_2
ふわとろ エッチらんどのエロ漫画_3
ふわとろ エッチらんどのエロ漫画_4
ふわとろ エッチらんどのエロ漫画_5
ふわとろ エッチらんどのエロ漫画_6

管理人レビュー

おまんこヒクヒクさせながら「どうぞ…♡」なんて美少女巨乳ウェイトレスちゃんに言われたら美味しくいただく以外の選択はないですよね!2回と言わず枯れ果てるまでヤレちゃいそうですよねwww


コメント

コメントする

目次