今日は金髪黒ギャルのミニマムボディを堪能する日だな!競泳水着+黒ストを着用させて射精しまくっちゃうぞ~♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 たこりーな画伯
作品 えっちな女の子は嫌いですか?
出版社 ジーウォーク

あらすじ

今日は数日ぶりにお小遣いをあげる日だな。ふうふうっ…!今日のために精液を溜め込んでたからパパ出しまくっちゃうぞ♪競泳水着と黒ストを着用させた金髪黒ギャルのミニマム巨乳ボディ最高!パイズリで一回ヌかれたくらいじゃおさまらないぞ~♡きっつきつの雌穴に勃起ちんぽを突っ込んで中出し!ふううっ!まだまだーッ!!最後の一滴まで搾り尽くしてやるっ!!!パパの精液を子宮がパンパンになるまで受け入れてくれた黒ギャルちゃんにはお小遣いも奮発しないとね♡♡♡

本編

えっちな女の子は嫌いですか?のエロ漫画_1
えっちな女の子は嫌いですか?のエロ漫画_2
えっちな女の子は嫌いですか?のエロ漫画_3
えっちな女の子は嫌いですか?のエロ漫画_4
えっちな女の子は嫌いですか?のエロ漫画_5

管理人レビュー

ミニマムな爆乳ボディがエロすぎですよ♪金髪黒ギャルなのにロリ顔なギャップもいいっスなぁ♡これはお小遣い奮発しちゃうのむ無理ありませんなwしかし競泳水着に黒ストの組み合わせは流石にマニアックすぎるのではwww


コメント

コメントする

目次