拉致監禁に成功した生意気な巨乳妹を犯しまくる妹実験を始めるとするかな♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 EBA
作品 妹姦察日記
出版社 ジーオーティー

あらすじ

場所も機材も揃った…家を出て一ヶ月、いよいよ俺の野望を実行する時!それは生意気な妹を拉致監禁して妹実験をする事さ♪妹はよく友達の家に数週間単位で外泊する事も調査済み…つまり実家に戻らなくても問題なし!さあ、眠る妹を拘束してサッソク実験開始だ!まずはこの巨乳からだな♪ん?もう目を覚ましたのか?だけど完全に拘束してるから問抵抗できまい!ふほぉぉっっ♡これが妹のおっぱいかッ!!むっちゅううううう♡と乳首に吸い付いてっと♪んん?もしかして我が妹は乳首が弱いのかなぁっ♡なに!?兄に向ってなんて口を聞くんだ!!そんな生意気な口を聞く妹には機械を使った乳首責めで潮吹きの罰だ!ぬふふっ♡初日にしてはいい実験結果がでたな♪さて、2日目の研究はぷにぷにおまんこだな♡ぬほぉっ!凄い匂い♪でもお兄ちゃんは嫌いじゃないぞ!クンニをすれば美味ッ♡たまらんっ!!むふふっ♡感じないように必死に耐えてるな?それじゃあ膣の触診をしちゃおっかな?指を入れて~…妹の感じるポイントははここか?それともこっちかなぁ~?お兄ちゃんがすぐにイカせてやるからな♡♡♡

本編

妹姦察日記のエロ漫画_1
妹姦察日記のエロ漫画_2
妹姦察日記のエロ漫画_3
妹姦察日記のエロ漫画_4
妹姦察日記のエロ漫画_5
妹姦察日記のエロ漫画_6
妹姦察日記のエロ漫画_7
妹姦察日記のエロ漫画_8
妹姦察日記のエロ漫画_9
妹姦察日記のエロ漫画_10

管理人レビュー

妹研究って、これは流石に鬼畜すぎる(汗)両親も外泊が多いとはいえ年頃の娘が数週間も帰宅しなかったら確認できるようにしときましょうよ。このまま妹ちゃんは鬼畜なキモデブ兄に堕とされちゃうんですかね?


コメント

コメントする

目次