生徒手帳に書き込んだことが現実に…JKとヤッちゃいます♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 夢乃狸/コミックバベル編集部
作品 オスメスみっくす!【FANZA限定版】
出版社 文苑堂

あらすじ

巨乳JKの事が好きになったと言いながら手コキにパイズリでイカされる男!さらにまんこに挿してと誘ってくる彼女と激しい中出しHで愛し合う男だったが、この行為には至った経緯にはとある秘密があった!後日、友人の男女も呼んで事の説明をするJK。それは生徒手帳のアプリの事…異性のページと言われる学園が独自に作ったプログラム。それは自分のページに書き込まれた内容は事実になるというものだった!その噂を検証するため手帳に書き込んでHしていたのだ!呼んでいた二人の男女の手帳にもJKはとある事を書き込んでwww

本編

オスメスみっくす!【FANZA限定版】のエロ漫画_1
オスメスみっくす!【FANZA限定版】のエロ漫画_2
オスメスみっくす!【FANZA限定版】のエロ漫画_3
オスメスみっくす!【FANZA限定版】のエロ漫画_4
オスメスみっくす!【FANZA限定版】のエロ漫画_5
オスメスみっくす!【FANZA限定版】のエロ漫画_6
オスメスみっくす!【FANZA限定版】のエロ漫画_7
オスメスみっくす!【FANZA限定版】のエロ漫画_8
オスメスみっくす!【FANZA限定版】のエロ漫画_9
オスメスみっくす!【FANZA限定版】のエロ漫画_10

管理人レビュー

独自になんてもの作ってるんですかこの学園は(汗)ここからどんなスケベな学園生活が始まるんですかねぇ…しかしこのアプリ、下手したら催眠アプリなんかよりよっぽどヤバイですなwww


コメント

コメントする

目次