幼馴染のお姉さんに頼まれて社会人バレーのマネージャーを引き受けたけど…何でハーレム逆レイプされてんだよ~!!!




エロ漫画の詳細

作者 山本善々
作品 S県K市 社会人女子バレーボールサークルの事情【電子特装版】
出版社 リイド社

あらすじ

用具室でバレーのユニフォームに身を包んだお姉さんに騎乗位でハメられる俺…だけどこれは始まりにすぎないんだ(泣)チームメンバーの女性たちに代わる代わる手コキにセックスにでハメられる…どうしてこんな事に!あれは社会人バレーボールサークルのマネージャーを引き受けた日だ。小学生時代から俺をパシリにしてた、もとい幼なじみのお姉さんに逆らえずにサークルにやって来た事がマズかったんだよなぁ。

本編

S県K市 社会人女子バレーボールサークルの事情【電子特装版】のエロ漫画_1
S県K市 社会人女子バレーボールサークルの事情【電子特装版】のエロ漫画_2
S県K市 社会人女子バレーボールサークルの事情【電子特装版】のエロ漫画_3
S県K市 社会人女子バレーボールサークルの事情【電子特装版】のエロ漫画_4
S県K市 社会人女子バレーボールサークルの事情【電子特装版】のエロ漫画_5
S県K市 社会人女子バレーボールサークルの事情【電子特装版】のエロ漫画_6
S県K市 社会人女子バレーボールサークルの事情【電子特装版】のエロ漫画_7
S県K市 社会人女子バレーボールサークルの事情【電子特装版】のエロ漫画_8
S県K市 社会人女子バレーボールサークルの事情【電子特装版】のエロ漫画_9
S県K市 社会人女子バレーボールサークルの事情【電子特装版】のエロ漫画_10

管理人レビュー

羨ましいやら哀れやらですな(汗)お姉さんから人妻ママまで選り取り見取りでヤリ放題なのは最高ですが女性陣の性欲が強すぎるwこれじゃ枯れ果てても離してくれないでしょw最終的に幼なじみのお姉さんとラブラブな関係になってのハッピーエンド…なんて無理でしょうなwww


コメント

コメントする

目次