朝一からダブルフェラ!?スケベな二人の美少女幼なじみに搾精される~♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 大和川
作品 たゆたゆ
出版社 茜新社

あらすじ

ん?ん~…?なんか股間が気持ちいいような…わあっ!なんでいきなりダブルフェラされてんだよ!?まさ朝5時じゃねーかッ!もうちょっと寝たい…しかし目の前に二つのオマンコ!こんなの寝てられないだろ!!交互にオマンコに突っ込んだら最後は…飲みたい?それじゃ遠慮なく顔射だ!!なんて事になったのは俺が田舎で一人暮らしを始めてからだ。両親は仕事で海外へ…とうぜん俺はついていく気なんてなく一人暮らしをしようと思ったら8年前まで住んでた田舎の家に住む事を条件に出されたんだ。久しぶりに戻った田舎の実家はボロボロ…不満だらけの俺だったけどそこは切り替えて庭に風呂を出してお手製露天風呂を気分よく楽しむことにしたんだけど…そこにやって来たんだ。久しぶりに再会した二人の幼なじみが!!!

本編

たゆたゆのエロ漫画_1
たゆたゆのエロ漫画_2
たゆたゆのエロ漫画_3
たゆたゆのエロ漫画_4
たゆたゆのエロ漫画_5
たゆたゆのエロ漫画_6
たゆたゆのエロ漫画_7
たゆたゆのエロ漫画_8
たゆたゆのエロ漫画_9
たゆたゆのエロ漫画_10

管理人レビュー

朝5時から二人の美少女からのダブルフェラで起こされる…最高じゃないですか♡方言も可愛いエチエチヒロインたちとどんなエロが繰り広げられるのか…というか二人以外にも三人ほど家を訪ねてる女性陣がいるみたいですしどこまでハーレムをヤルんですかねwww


コメント

コメントする

目次