インテリビッチの黒ギャルJKが逆レイプ!?ヲタクの俺の童貞が~(泣)




エロ漫画の詳細

作者 あちゅむち
作品 Alternative Friends
出版社 ジーオーティー

あらすじ

何故だ…もう一ヶ月も経つのに彼氏もセフレもパパもいないだとぉ!?俺はもう我慢の限界なんだよ!!さっさとそこら辺の男とセックスしてこーい!!黒ギャルヤリマンでクソビッチのJKだろうがお前はーッ!!なに?学校一の才女も忘れるな?勉強できるヤリマンとか引くわ~w俺はいいんだよ…学校一のキモヲタに誇りを持ってるからな♪だから俺に新しいズリネタを提供してくれよぉ(泣)お前のどちゃシコなエロい体験談を聞いて脳内ギャルでトレース!興奮してシコる♡これが俺のオナニーライフなんだよ!分かったらサッサとエロ話を…ん?オッパイ見せて何してんの?お前が俺をヌク?そういう事じゃござらんのよw確かに今はギャルやビッチにドハマりしてるけど三次元女に俺の童貞wp…ごぼぱぁっ!?なんて恐ろしいツメしてやがる!!しかも逆レイプしようとしてるだとぉ…ふん!ならば五感を殺して勃起阻止…うおおおおおっ!?バカな!!黒ギャルのフェラで血流が勝手にちんこに集まっていくだと!?このままじゃヤリまんこに俺の童貞が奪われる~!!!

本編

Alternative Friendsのエロ漫画_1
Alternative Friendsのエロ漫画_2
Alternative Friendsのエロ漫画_3
Alternative Friendsのエロ漫画_4
Alternative Friendsのエロ漫画_5
Alternative Friendsのエロ漫画_6
Alternative Friendsのエロ漫画_7
Alternative Friendsのエロ漫画_8
Alternative Friendsのエロ漫画_9
Alternative Friendsのエロ漫画_10

管理人レビュー

インテリなのにエロエロ黒ギャル、凄テクでエロへのノリも良いと最高にエロカワなヒロインでしたが…主人公が愉快なアホすぎるwオナネタを聞き出そうとするだけでもアレなのに五感を殺して勃起阻止、童貞を奪われたら般若心経でやり過ごそうとするとかどうなってるんですかwww


コメント

コメントする

目次