同僚の巨乳お姉さんと意気投合♪彼女の家に行くたびに誘惑してくるからHしちゃうよ~♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 多門結之
作品 絶対きみとセックスするから。【デジタル特装版】
出版社 ジーオーティー

あらすじ

本屋でのバイトを始めた僕…大学に通いながらだけど本との生活が全てのような僕にとっては天職で同じ趣味の先輩たちと本の話をする、僕の望んでいたものなんてそれが全てだったんだけど…今でも自分が信じられないよ。ごく最近まで本しか興味のなかった僕がバイト先で知り合った同僚で大人しそうな綺麗な巨乳お姉さんと会うたびにエッチしてるなんて(汗)でも彼女とは恋人ってわけじゃない。一緒に帰宅しながら本の話で盛り上がって彼女の自宅に誘われる…これがいつものパターンだ。彼女の第一印象は物静かで知的な人…近寄りがたい印象だったけど思わぬところで話が合って仲良くなったんだけど、すぐに気づいたんだ。すごいセクシーで魅力的なカラダに!!気付けば彼女に優しく導かれてフェラチオから信じられない量の精液を顔射、そして流されるままにコンドームをつけてのセックス…それが僕の童貞喪失。そんな爛れた関係が彼女の家に行くたびに続いてるんだけどこれからどうすればいいんだぁ~!!?

本編

絶対きみとセックスするから。【デジタル特装版】のエロ漫画_1
絶対きみとセックスするから。【デジタル特装版】のエロ漫画_2
絶対きみとセックスするから。【デジタル特装版】のエロ漫画_3
絶対きみとセックスするから。【デジタル特装版】のエロ漫画_4
絶対きみとセックスするから。【デジタル特装版】のエロ漫画_5
絶対きみとセックスするから。【デジタル特装版】のエロ漫画_6
絶対きみとセックスするから。【デジタル特装版】のエロ漫画_7
絶対きみとセックスするから。【デジタル特装版】のエロ漫画_8
絶対きみとセックスするから。【デジタル特装版】のエロ漫画_9

管理人レビュー

物静かな清楚美人と言った見た目でスケベボディとか反則ですよ♡そもそも仕事終わりの時点で乳首ポッチしてるしwパンチラといい無自覚エロのお姉さんなんて最高じゃないっスか♡


コメント

コメントする

目次