借金があるからと家畜のようにいじめられる男子を庇うJK!そんな彼女を待っていたのは学園風俗だった!!?




エロ漫画の詳細

作者 ハルサワ
作品 真面目な私の言えない淫らな才能
出版社 クロエ出版

あらすじ

日本でも有数な名門校、とある財閥が創設したいわゆるお金持ちが通う学園。そんな学園にお金はないけど成績が良かった事で特待生として入学した巨乳JK。しかし彼女が教室で目撃したのはクラスメイトの男子が家畜としてイジメられている光景だった!?とっさに男子を庇うJKだったが学費も滞納し同級生から500万の借金があった男子の事情を聞かされながら男子達からレイプされそうになるが助け舟を出したのは学園の生徒会長…生徒会室に呼び出されたJKが目撃したのは学園が運営する風俗だった!学園の風俗で働けばいじめられている男子の借金を生徒会で肩代わりすると語る生徒会長…あくまで男子を家畜扱いする生徒会長に激怒したJKは…。

本編

真面目な私の言えない淫らな才能のエロ漫画_1
真面目な私の言えない淫らな才能のエロ漫画_2
真面目な私の言えない淫らな才能のエロ漫画_3
真面目な私の言えない淫らな才能のエロ漫画_4
真面目な私の言えない淫らな才能のエロ漫画_5
真面目な私の言えない淫らな才能のエロ漫画_6
真面目な私の言えない淫らな才能のエロ漫画_7
真面目な私の言えない淫らな才能のエロ漫画_8
真面目な私の言えない淫らな才能のエロ漫画_9
真面目な私の言えない淫らな才能のエロ漫画_10

管理人レビュー

ヒロインのJKがいい子すぎる!このままいじめられっ子の借金の肩代わりのために学園の風俗で働きそうな勢いですが…そもそも当の本人がどうにかしろって話ですし、恋人でもないヒロインにやらせる事じゃないですよね!そして調子に乗ってる生徒会長もどうにかして欲しいですよ!


コメント

コメントする

目次