助けたお礼はパンツ!?巨乳JKの天然な攻めに抗えない~♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 かいづか
作品 ふにちちている
出版社 ジーオーティー

あらすじ

同級生の巨乳JKにパンツを差し出される俺…なぜ俺の部屋でこんな事に(汗)落ち着いて状況を整理しよう…この前、足をくじいて倒れていた彼女を見つけたんだ。当然放っておくなんて出来るはずもなく彼女を保健室まで連れて行ったんだけど…するとお礼がしたいと俺の家を訪ねてきた彼女が何故か俺の部屋に立てこもったと思ったらパンツを俺に差し出してきてるわけだ。この繰り返しで今では彼女のパンツが山盛りに!!しかも上着まで混じってるとかどうしろとっ!?流石に事情を聞くしか…え?「受けた恩は意地でも返せ!」が家訓で母親に「女の子のパンツをもらって喜ばない男はいない!」と言われた?しかも「使用済みじゃないと価値がない!」とも言われてたから全て着用済み?母親ーっ!しかも恩返しのためなら何でもする!?だ、駄目だ…考えるな俺!ムチムチボディの彼女の巨乳とかニーソに包まれた脚とか考えるなってばよ!ちょっ!何で俺のチンコを触って!?え?腫れてる?「膿を出さないとおちんちんが爆発して死んじゃいますよ!」って、マジで言ってる?しかも母親が父親にしてるのを見た事があるから任せてくださいってパイズリにフェラじゃん!?無心だ!無心に…もうダメだ!!ぶっかけた彼女を洗うという名目でお風呂に突入して巨乳をもにゅ♡もにゅ♡揉んでヤルーッ!!!

本編

ふにちちているのエロ漫画_1
ふにちちているのエロ漫画_2
ふにちちているのエロ漫画_3
ふにちちているのエロ漫画_4
ふにちちているのエロ漫画_5
ふにちちているのエロ漫画_6
ふにちちているのエロ漫画_7
ふにちちているのエロ漫画_8
ふにちちているのエロ漫画_9
ふにちちているのエロ漫画_10

管理人レビュー

可愛くてドスケベボディとか最高のヒロインですよ♪しかも恩返しでパンツ…純真な娘にしょうもない事を吹き込んでる母親を見てみたいですなwこのまま彼女とラブラブHしちゃったらそれはそれで大変な事になりそうですがwww


コメント

コメントする

目次